2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は夜明け前に強い雨が降りましたが、6時前までには雨が上がったのでサイクル・ツーキングすることにしました♪ なので、今日はサイクル・ツーキング35日目♪ で、今日も暖かくウェアもインナーをモンベルの長袖から普通のランニングシャツに替え、シュ…

今日はサイクル・ツーキング34日目♪ 明日は天気が微妙なので、これが今月最後の通勤ライドになるかもしれません。 そうなると今月は9回しか通勤ライドが出来なかったことになりますね。 う〜ん、せめて10回は乗りたかったなぁ・・・ それでも、今月後半…

今日は一週間ぶりのサイクル・ツーキングです♪ ・・・と、言うわけでサイクル・ツーキング33日目♪ 今日はボテッキアのホイールをクリンチャーに戻しました。 走りだすと新しいチューブラーホイールよりも軽く感じるのは気のせい? この前にボテッキアに乗…

今度の土日はお天気が怪しい上に仕事も忙しくなる可能性が高いので今日はチビポをベリーさんに任せて一人で走ってきました♪ 先ず、目的地を決めますが・・・候補は2箇所。 一つはボテッキアの新しいチューブラーホイールの様子を見るのを兼ねて六甲山、再度…

今日はサイクル・ツーキング32日目♪ まだ土曜日の疲れが脚に残っているようです(~_~;) こういう時は、LSDに徹すれば良いのですが・・・出来ないんですよね。私の場合(~_~;) なので、せめて軽めのギアを踏んでいくことにしました。 明石までの川沿いの道…

今日はプレ・六甲山ライドということでyoshiさん、元へぇさん、赤チャリさんと私の4人で西ルートで六甲山山頂を目指しました♪ プレというからには本番があるわけですが・・・こちらはベリーさんにお任せ(x_x) ☆\( ̄ベ ̄*)バシッ!朝9時半に西神中央駅に集…

今日はサイクル・ツーキング31.5日目(笑) 実は昨日の帰りは雨が降ってきたのでカレラを事務所に置いて帰ってきました。 なので今日は復路だけの通勤ライドです。 この1ヶ月でカレラも随分体に馴染んできたでしょうか? 今のところ気になるのは『ハン…

今日は今年に入って31回目のサイクルツーキングの日だ。 自転車は、いつも使っているボテッキアではなくカレラを使うことにした。と、言うのも月曜日にカレラを使ったまま、ライトなどの装備もそのままになっていたからだ。 腹ポはペダルを漕ぎ始めた。い…

今日はサイクル・ツーキング30日目♪ 先週末の土日は全然自転車に乗れませんでした(-_-;) 日曜日は早朝ライドも考えていたのですが・・・雨でした(-_-;) 自転車は土曜日のうちにカレラ出陣の用意をしていたので、今日は、そのままカレラで通勤ライドをする…

今日は、サイクル・ツーキング29日目♪ 昨日もですが、なぜか脚が重いです・・・って、前にも同じことを書いたような(~_~;) でも、昨日は踏み込みは軽く感じるのに脚の回転が上がらず、回転を上げようとすると足が重く感じました。 ウ〜〜ン、不思議な感覚…

今日はサイクル・ツーキング28日目♪ 月曜日は雨、火曜日は仕事の都合でサイクル・ツーキングが出来なかったので4日ぶりのサイクル・ツーキングになりますね。 で、先日の事故で死んでしまったホイールに代わる新しいチュブラー用ホイールが出来上がったの…

突然ですが来るベく『六甲山ライド』に備えて3月17日(土)プレ・六甲山ライドを実施しようと思います。 現在の参加予定者は、元へぇさん、赤チャリさん、腹ポの3人です。 ベリーさんは都合次第で参加は微妙な状態です。現在の予定(決定にあらず) 3月…

今日はこちらのツーリングに参加してきました(^0^) 私は三木からの途中参加ということでyoshiさんと三木のコンビニで合流します。 三木までの自走は30分ちょっとあれば良いだろうと9時15分までに家を出て、それなりのペースで流して走ります。 合…

今日はサイクル・ツーキング27日目♪ 今週は月曜日から金曜日までの1週間、毎日通勤ライドが出来ました♪

今日はサイクル・ツーキング25日目♪ 今週はお天気が良いので・・・って、雨にも合いましたが(笑)・・・サイクル・ツーキングが毎日ペースで続けられます♪ で、今日の帰りは、ちょっと寄り道してチャリベースに寄りこんなものを貰ってきました(^0^) …