2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクル・ツーキング61日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 結局一昨日も自転車を置いて電車で帰還。 なので、昨日車で出勤して自転車4台乗せて帰還しました(~_~;) で、お智練君を事務所に置いてた週末の間にジャガーXJRー12用デカールを入手。 …

サイクル・ツーキング60日目♪ 今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪ ・・・って、お智練君は、週末事務所に置いたままだったのよね(~_~;) 当初は、帰りは雨だったら輪行で持って帰るつもりだったんだけど・・・・・・結局、置いて帰っちゃった(~_~;) で、今日…

サイクル・ツーキング59日目♪ 今日もお智練君で通勤ライド♪ 一昨日は、結局帰りは電車で帰還。 昨日は、電車で出勤して帰りは通勤ライド・・・・・で、気が付いたけど、とうとう編上げハンドルの革に穴が開いた(~_~;) また白の編み上げが欲しいけど・・・…

サイクル・ツーキング58日目♪ 今日もお智練君で通勤ライド♪ 怪しい天気だけど・・・何とか行ける? 天気予報見ると行きと帰りの通勤時間帯だけ傘マークが曇りマークになってる・・・・・・ので通勤ライド(^_^) 問題は、帰りだけど・・・・・・天気予報…

サイクル・ツーキング57日目♪ 今日もお智練君で通勤ライド♪ で、今週末は、いよいよクラブの展示会。 なので、土日の間に出品作の用意。 要修理の物の修理も終了。 箱に詰めた作品は、結局手提げ袋3つに集約・・・・・・って、何とか二つに纏めたかったん…

サイクル・ツーキング56日目♪ 今日もお智練君で通勤ライド♪ 先日からトークリップ用のシューズを探しているんだけど・・・・・・頃合いの物が見つからない(~_~;) 値段考えなきゃ競輪用シューズを買えば良いんだけど・・・・・そこまでの踏ん切りは無いし(~…

サイクル・ツーキング55日目♪ 今日もお智練君で通勤ライド♪ で、私の所属する模型クラブの展示会まで2週間を切りました。 週末は、ゴスホークも完成したので箱詰めして展示会出品作の整理。 出品作を改めて確認すると、2作品は要修理。 持ち運ぶための袋…

サイクル・ツーキング54日目♪ 今日もお智練君で通勤ライド♪ お智練君、ペダルをトークリップの物に交換したので、シューズもトークリップ用を使っているんだけど・・・ かなりボロボロになってきた(~_~;) でも、トークリップ用のシューズを新規調達すると…

サイクル・ツーキング53日目♪ 今日もお智練君で通勤ライド♪ で、これは先週、ネタ用に撮っておいた画像。 下2枚は、GW中のモデリングBGM用に買った4枚のうちの2枚。 今世紀に入ってからのイタリアロックバンド、PFM(Premiata Forneria Marconi)…

サイクル・ツーキング52日目♪ 今日は、お智練君で通勤ライド♪ 先日跳んじゃったスポークは、総取っ替え。 スポークは、今まで使ってたのと同じDTスイスの物だけど、プレーンからバテットスポークにバージョンアップ。 ・・・って、ことは又跳んだら次は…

サイクル・ツーキング51日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、昨日は帰る途中のスーパーに100円たこ焼きが在るって聞いたので寄ってみた(~_~;) 100円だから・・・ 何て思ってたら、予想外に巨大。 普通のたこ焼きよりも一粒がかなり大きいもの…

サイクル・ツーキング50日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、今朝は、いつもよりちょっと早めの通勤ライド。 途中で、普段見慣れないジテツウの方と遭遇。 普段見ないなと思ったら、今日は遅れててちょっと時間が押してるとのこと。 お蔭でこちらも結…