cyclo_harapo2007-03-08


今日は、サイクル・ツーキング29日目♪
昨日もですが、なぜか脚が重いです・・・って、前にも同じことを書いたような(~_~;)
でも、昨日は踏み込みは軽く感じるのに脚の回転が上がらず、回転を上げようとすると足が重く感じました。
ウ〜〜ン、不思議な感覚ですねぇ(~_~;)
ギアを重くしてもさほど重さを感じないのですが、ギアを軽くしても回転が上がらない・・・
まあ、元々私はケイデンスが上がらないのですが(汗;
とりあえず、往路はギアを重めにして走り、復路はスピードはノリませんが軽めのギアで帰ってきました。
 
で、今日の帰り・・・途中で忘れ物に気がついて事務所に引き返しました(-_-;)
なので久しぶりに暗くなってから2号線ライドとなりました(~_~;)