2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

航製暦.190829

サイクル・ツーキング70日目。今日は、組み上げたEPのチェックも兼ねて、EPで通勤ライド♪ で、ウェアはイタリアのガルディーナ峠の土産物屋で買ってきたジャージ♪ あの辺りだけなのか、イタリアの峠って自転車が集まってくるようで、走っているときも…

航製暦.190821

サイクル・ツーキング69日目。今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪ 今年の夏休みは早めからとってイタリアのドロミテSR600を走ってきました。 結果だけを先に書くと走り出して二つ目のPCの4キロ手前の登りで右エルゴご臨終しちゃってDNFなんだけど・…

航製暦.190805

サイクル・ツーキング68日目。今日もEPで通勤ライド♪ で、夏季休暇のロングライドに備えてサイドバック装着。 サイドバックキャリアーはタンデムに使っていたスーリーを一時的に移植。 サイドバックを装着すると、こんな感じ。 EPに装着することは考え…

航製暦.190802

サイクル・ツーキング67日目。今日もEPで通勤ライド♪ 通勤ライドでは、初めて自転車の乗ってる世界の森脇さんに遭遇♪ 前にあった時は車だったからね(~_~;) で、ライトの話とかしてて・・・・・・ギネス記録更新の認定、いつ頃になるのか聞くの忘れた(~_~…

航製暦.190801

サイクル・ツーキング66日目。今日もEPで通勤ライド♪ で、30日の日は、誘惑に負けて・・・ 地ビールの店へ(~_~;) なので、自転車は置いて帰って、昨日自転車で帰ることに(~_~;) あと、昨日、新しい輪行箱が完成。 もうちょっと持ち手とか、手を入れた…