2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクル・ツーキング12目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、べりさんはフェルトで通勤ライドだけど・・・ こっちのタイヤもヤバくね?(~_~;)

サイクル・ツーキング11目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 川沿いの道に出ると今日も白い(~_~;) 今年は川霧の量も多いですね。 で、寒いから補給・・・ じゃないけど、ぼた餅が美味しそうだったので(~_~;)

サイクル・ツーキング10目♪ 今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪ 今朝も昨日に引き続き路面に氷が張ってる(~_~;) この冬は、冷え込むこ少なかったんだけどね・・・ で、昨日は、帰ろうとするとテールランプが無い(~_~;) 何かに付け替えたのか、それとも落とし…

サイクル・ツーキング9目♪ 今日は、EPで通勤ライド♪ なんか怪しい天気予報だけど・・・ 雨じゃないなら良いか(^0^)

今日は、お智練君でサイクル・ツーキング・・・・・・未遂(~_~;) 半分近くまで来て忘れ物に気が付いてUターン。その後は自動車通勤になっちゃいました(ーー;) で、今日のネタに撮っておいた画像。 これは、私が最初に出会った模型雑誌。 それまでは、月間ジ…

サイクル・ツーキング8目♪ 今日もお智練君で通勤ライド♪ ・・・って、ことはボテちゃん、事務所に置きっぱなし(~_~;) で、今朝の通勤ライド中、べりさんが「レコルトのガレットデ・ロア、未だあるかなぁ〜?」って・・・ なので、早速確認してきた(^0^)…

サイクル・ツーキング7目♪ 今日は、お智練君で通勤ライド♪ 昨日は、事務所から帰ろうとすると・・・・・・外は雨?(~_~;) 雨雲レーダーを見ると更にこれから本降りになるようなので、諦めて電車で帰還。 なおで、今朝はお智練君だけど、トークリップ用のシ…

サイクル・ツーキング6目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 昨日は雪が積もったので・・・今朝は、昨日の朝ほど冷え込んでいないけど、竹藪で日の当たらない下り坂が凍結していないか心配(~_~;) なので、ちょっと早めに家を出ましたが、凍結していなくて良か…

サイクル・ツーキング5目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 今日は、寒そうなのでグローブをフルフィンガーの物に交換・・・・・・って、昨日まで使っていたのも元々はフルフィンガーだったんだけど、使っているうちにセミ指切りグローブになっちゃったのよ…

サイクル・ツーキング4目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、先日の3連休中日は、今年初めての模型クラブの例会。 例年通り新年会を兼ねてお神酒で乾杯して昼ごはんのお弁当を食べ・・・・・・また放出品を頂いてきました。しかも今年は量が多い(~_~;) …

サイクル・ツーキング3目♪ 今日は、ボテちゃんに今年の初乗り♪ 今年はタンデムばかりに乗ってて、ソロの自転車に乗ったのは3連休初日の土曜日に乗ったEPが初めて。 で、土曜日はEPで淡路島の七福神巡りに行ってきました。 七福神を巡り・・・ 途中、お…

サイクル・ツーキング2目♪ 今日も、昨日に引き続きタンデムで通勤ライド♪ 時間に余裕もあるし・・・で、レコルトに寄ったら閉まってた(~_~;)

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 で、今日から仕事始め。 最初の通勤ライドはタンデムになりました。 理由は、走り初めで乗ったのと、年末に持って帰った事務所のカーテンを持ってこないといけないから(~_~;) こんな時、サ…