2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクル・ツーキング101日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 昨日の帰り、少し冷え込んできたけど、今朝はさらに冷え込んだ感じなので、指切りグローブにフルフィンガーのインナーを着用しました(^_^)

サイクル・ツーキング100日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、昨日の日曜日、京都のシリウスさんの展示会に行ってきました。

サイクル・ツーキング99日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 結局、先週は雨やら車が必要な用事があったりでサイクル・ツーキングできず(~_~;) で、昨日の日曜日は台風が来ているのに・・・・・ わざわざ、この本だけを買いに行くためにガネットさんへ・…

今日は、トバナイ会さんの展示会に行ってきました♪

サイクル・ツーキング98日目♪ 天気予報、微妙な感じだけど、朝さえ何とかなれば帰りには乗れそうですね。 なので、ボテちゃんで通勤ライド。 もうちょっとのところで少しパラついてきたけどノープログレム(^_^)

サイクル・ツーキング97日目♪ 今日は、タンデムで通勤ライド。 嫁が昨日自転車を置いて帰ったので・・・今日の帰りはソロタンデムかな(~_~;)

サイクル・ツーキング96日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド。 週末の3連休の間に後輪の振れ取りをしておきました♪ ・・・って、前輪変えるの忘れてた(~_~;) もう、このままどこまで持つか試してみますかね?(~_~;)

サイクル・ツーキング95日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド。 で、ボテちゃんの前輪、ヤバくなっているのすっかり忘れてた(~_~;)

サイクル・ツーキング94日目♪ 今日は、ボテちゃんで通勤ライド。 で、先日の日曜日は模型クラブの例会・・・・・・で、またキットいただいた(~_~;) 今回の放出品は、古いマッチボックスの1/72単発機がメイン。 バッファローを見ていると・・・・・・何で…