2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、弾丸ツア第2弾として四国ツアへ行ってきました・・・って、第1弾もまだ書いていないや(~_~;) (6月26日、とりあえず第1弾はUPしました。) とりあえずは画像だけUP。 詳細は書く暇があるかなぁ・・・<バキ! 7月に入って、ようやっと更新(…

サイクル・ツーキング85日目♪ ようやっとRディレーラーをCレコからマビックに交換しました。 個人的には、やはりボテにはこちらの方が落ち着きます(^_^) で、この交換でRディレーラーは春に購入したものに変わったわけですが・・・ 新しく(・・・…

サイクル・ツーキング83日目♪ ボテちゃんのディレーラー交換、まだ終わってない・・・(~_~;) なので、今日はカレラで通勤ライド♪ で、2号線を走っていると・・・ 今年に入ってから対向車線側でよく見かける乗りなので通勤だと思いますが・・・今日はディ…

サイクル・ツーキング82日目♪ 昨日は再度山経由で帰っていると・・・途中でR変速機のワイヤーが切れちゃった(~_~;) まあ、完全に切れてしまったわけではなく、半分ぐらいのワイヤーが残っていたので何とか変速機も使えて事なきを得たのですが(~_~;) なの…

夫婦でツーリングしていると、子供のこともあるしなかなか時間がとれません・・・ なので、子供が居ないとなると直ぐに走りに行っちゃう(笑) で、今回は金曜日から土曜日の夕方までヒメポが野外活動に行っている隙ににツーリングに行ってきました。 でも、…

自宅PCがクラッシュと言うか危篤状態(ーー;) なので、暫くHPが更新できません。 ブログは更新可能ですが、こちらも不定期更新となります。 御了承宜しくお願いいたします m(_ _)m

サイクル・ツーキング79日目♪ 今日は、行きも帰りも向かい風(~_~;) でも、いつもは向かい風の強い明石大橋の下を潜る所からは追い風に変わりました(^O^) 向かい風と追い風とでは雲泥の差ですね。 で、カレンダー画像がないと寂しいのでモノ・ネタ(~_~;…

サイクル・ツーキング78日目♪ 雨が降った週末とは打って変わって、今日は雲ひとつないお天気です♪ のんびり国道2号線を流していると、時々抜いていくバイクがいますが・・・抜き方にもいろいろありますね。 朝あった小径車の方は、私たちよりも勤務先がち…