今日はサイクル・ツーキング31.5日目(笑)
実は昨日の帰りは雨が降ってきたのでカレラを事務所に置いて帰ってきました。
なので今日は復路だけの通勤ライドです。
 
この1ヶ月でカレラも随分体に馴染んできたでしょうか?
今のところ気になるのは『ハンドル幅が少し広いか?』だけになりました。
組んだ当初は、ブレーキレバのブラケット直後でハンドルバーにワイヤー類を内臓するためワイヤーの曲げRがきつく、その部分のワイヤーのでっぱりがブラケットを握る時に手に干渉し気になりましたが慣れると自然に違和感の無い所が握れるようになりました。
もう一つ気にっていたのは、この日誌でも書きましたがサドルの着座感。
以前は腰がピッタと来る位置が無かったのですが、サドルに馴染み(?)が出たのかお尻のほうが馴染んだのか、1箇所ピッタリくるポイントが出来ました♪
腰を「グッ」と支えるような感覚はまだ薄いですが以前に比べると随分良くなった気がします。
この調子でいくとサドルに関しては問題無しになりそうです♪
 
 
【プレ・六甲山ライド】
明日のプレ・六甲山ライドですが、現在の参加予定者は、元へぇさん、赤チャリさん、yoshiさん、腹ポの4人となりました。
なので集合場所等は最初の予定通りと致します。
 
日  程   3月17日(土曜日)
集合場所   市営地下鉄 西神中央駅前
集合時間   午前9時30分

今回の趣旨は、『普通のマイペース(笑)で六甲山に登ろう♪』なので、人のペースを気にせず頑張りましょう♪