2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクル・ツーキング77日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド。 左のペダルの軸受、大分ガタが大きくなってきた・・・ このペダルも、そろそろ割れるかな?(~_~;)

サイクル・ツーキング76日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド。 一昨日は、最初の天気予報だと一日曇り予報だったんだけど・・・ 念のため帰る前に天気予報を確認したら、どうみても雨雲につかまりそう(~_~;) なので、自転車は置いて帰って、昨日乗って帰っ…

サイクル・ツーキング75日目♪ 今朝は目を覚ますと外は雨(~_~;) で、すぐにパソコン立ち上げて天気予報を確認すると・・・・曇り予報。 でも、現実に今雨が降っているんですけど(~_~;) でも、家を出るまでにはすっかり雨も止んだので、ボテちゃんで通勤ライ…

サイクル・ツーキング74日目♪ 今日もEPで通勤ライド♪ 週末のツーリングからEPのペダルをRXSからタイムのMTBタイプに交換しました。 いよいよEPもツアラーって感じですね。

サイクル・ツーキング73日目♪ 今日は、EPで通勤ライド♪ で、先週末3連休中日の日曜日、(昌)ちゃんに付き合ってもらってガネットに塗料を買いに行ってきました。 暑いので途中、カマンベールソフト。 更に、久しぶりのリョウイチヤマイチでお昼ご飯補…

サイクル・ツーキング72日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 今日は家を出たのがちょっと早かったためか国道もやけに空いてる(^_^) 片側2車線ずつの4車線道路で自動車が全く視界に入らない時があるのは、ちょっと得した気がしますね。 で、詰め物を…

サイクル・ツーキング71日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 週末の日曜日、先月の事故で破けたブレーキレバーパッドとバーテープを交換しました。 純正のブレーキレバーパッドは、とっくの昔に廃版になって入手できないので、同じヨシガイのサイズの合う…

サイクル・ツーキング70日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、今日も先週末ネタ(~_~;) 日曜日の例会で・・・またキットを頂いてきた(^_^) 物は・・・ 箱無しのパンサーとクーガーね・・・・・・って、またまたパンサー(~_~;) 静岡でも1機買って来たん…

サイクル・ツーキング69日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 日曜日、ハンドルも入手・・・・って、何で昨日の日誌に一緒に書かなかったかというと、画像データを家に忘れてたから(~_~;) で、物はずーっとボテで使い続けているのと同じニットの155ハ…

サイクル・ツーキング68日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、先週末の日曜日、ボテ用のブレーキレバーパッド購入。 先月の事故で、破けてきていたからねぇ・・・(~_~;) 丁度バーテープも交換するつもりだったので、タイミング的には良かったかもし…