cyclo_harapo2007-03-03

今日はこちらのツーリングに参加してきました(^0^)
私は三木からの途中参加ということでyoshiさんと三木のコンビニで合流します。
三木までの自走は30分ちょっとあれば良いだろうと9時15分までに家を出て、それなりのペースで流して走ります。
合流地点までの最後の曲がり角である福井の交差点で時計を見ると・・・既にコンビニ到着予定時刻になっていました(汗;
なのでここからはペースアップ(~_~;)
コンビニには既にyoshiさんが到着していましたが他のメンバーの到着には間に合ったようです。
で、この時点で・・・暑い(~_~;)
ウィンドブレーカーは今回必要が無かったですね。なので背中のポケットに収納・・・その間にも汗が・・・
 

ウィンドブレーカーを畳んでいる間に本隊が到着♪
ここで補給後、呑吐ダムに向います♪

途中、登りがあるのでペースは各自自分のペースで。
それでも今回は距離が短いので、ほどなく目的地の呑吐ダムに到着。
しかし携帯画像では画像を撮るのが追いつきませんねぇ・・・やはり小型のデジカメを用意するべきだろうか?(~_~;)
ここから呑吐ダムのある衝原湖を一周します。
南側の車道は特に走り易いわけでもありませんが北側の自転車道は走っていて気持ちの良い道ですね♪
「ここでレースをしたら面白いだろうな」って、話もありましたが周回コースにしにくいので現実には難しいでしょうね。
 
さあ、そろそろお腹が減る時間・・・・って、私だけ(~_~;)
いやいや、もう一人お腹を空かせている筈(笑)
なので、ここからお昼に向います。

お昼はグリゥックの牛重を頂きました。
お値段を考えるとお得感がありますね。
 
さてお昼も食べたの帰還コースに入りますが・・・なぜか私は家とは逆方向のような(笑)
結局、加古川の上荘橋までお付き合いして、ここで私だけUターンしました。
単独走行となると・・・ペースの維持が大変ですね。
特に加古川までがハイペースだっただけに差を感じます。
加古大池でベリーさんに携帯を入れると近くに居るそうなので稲美町の図書館で合流することにしました。
なので今日の走行は稲美町で終了。
本隊の走行距離に対して、途中参加の途中離脱となんとも軟弱な短距離走行になってしまいました(~_~;)