2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクル・ツーキング82日目。 今日もEPで通勤ライド♪ 今日は久しぶりの晴ですが、秋らしくなったというか、ひんやりするというか・・・ で、先週の週末はオダックス近畿の主催するBRM922福井400に参加してきました。 序盤は雨だったけど、前日…

サイクル・ツーキング81日目。 今日は、EPで通勤ライド♪ 先日、ステムとピラーを交換したので、そのチェックも兼ねた通勤ライドです。 ステムは、以前カレラに使っていたモドロ。 ライズも長さも同じだから、形は変わっても特に変わらないはずだけど、今…

サイクル・ツーキング80日目。 今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪ 先週末の土曜日は、オダックス近畿神戸班のBRM908の実走スタッフとしてタンデムで参加してきました。 当初予定していなかったのですが、今月頭の飲み会で急遽決まったらしい(笑) こ…

今日は、徳島TMCの展示会に行ってきました♪

サイクル・ツーキング79日目。 今日もタンデムで通勤ライド♪ 今朝は、ブレーキの鳴きもすっかり治まったみたいですね。 で、明日から今週末にかけて雨みたいだけど・・・ https://youtu.be/kFFj5YKT_9E 土曜日の予習しておこ。 ルートは、変わっていないよ…

サイクル・ツーキング78日目。 今日もタンデムで通勤ライド♪ 昨日は、台風で臨時休業に。 なので時間ができたので溜まってパンクしたチューブの修理をすることに。 基本的にチューブは使い捨てで良いような安物を使っているので、そのまま捨てても良いよう…

サイクル・ツーキング77日目。 今日は、タンデムで通勤ライド♪ 久しぶりにタンデムに乗ると・・・・・・盛大にブレーキが鳴く(~_~;) なので、下り坂などでブレーキを軽く・・・というほど軽くでもないけど、少し引きずる程度にブレーキをかけて走行。 大分…