2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

航製暦.190225

サイクル・ツーキング15日目。 今日もEPで通勤ライド♪ で、昨日の日曜日もEPでポタポタしてきたけど、クランプ交換してからピラーが下がることはなくなったみたいね(^_^)

航製暦.190221

サイクル・ツーキング14日目。 今日もEPで通勤ライド♪ 今のところピラーは下がっていないみたいだけど、もうしばらく様子かな。 で、EPはMTBタイプのペダルなので、シューズもボテとは違って冬用の防風タイプを使っているんだけど・・・ 普通のレー…

航製暦.190218

サイクル・ツーキング13日目。 今日は、EPで通勤ライド♪ で、日曜日にEPのシートピラーのクランプを交換。 前にクランプ交換して使ってたんだけど、どうもこのクランプに交換してからピラーが滑っているみたいで、だんだんサドルが低くなるのよね。 で…

航製暦.190214

サイクル・ツーキング12日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪

航製暦.190205

サイクル・ツーキング11日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、先週末の日曜日はクラブ例会♪ 展示会のテーマが日本機になったので・・・ 日本機を作っている人が多い♪ 割り振りも決まってきたけど・・・ 私は、何故かイタリア艇を仮組中(~_~;)

航製暦.190204

サイクル・ツーキング10日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、土曜日はべりさんの実家に帰るついでにポタポタ♪ 途中、牧場の経営するチーズ工房でピザを食べたけど・・・・・・ポイント高し! で、実家へ行く途中、例の恐竜発掘現場があり・・・ 前に…

航製暦.190201

サイクル・ツーキング9日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、家を出て暫くすると歩道に犬を散歩させている人が・・・ 白い犬で見た目はスピッツ犬だけど・・・・・・・サイズがスピッツ犬じゃないな(~_~;) 頭の高さが買主の腰より少し低いぐらいだから…