2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は展示会二日目♪ 多数の方にご来場いただき有り難うございましたm(_ _)m また、多数の素晴らしいゲスト作品をお持ちいただき有り難うございました。 ゲスト作品

今日は私の所属するアヴィエーションモデラーズクラブ「WINDS」の第9回目展示会です。 雨が雨がぱらつくなか多数の方にご来場いただき有り難うございました。 作品の画像は後日に譲り、今日は会場写真だけですがUPさせていただきます。 レーパンで来…

サイクル・ツーキング79日目♪ 今日の往路、赤信号待ちをしていると反対車線側の中央分離帯に小学校低学年ぐらいの子供たち十数人の子供たちが座ってます。 多分、途中で赤信号に引っかかっちゃったんでしょうね。 見ていると微笑ましいと言うか可愛いとい…

サイクル・ツーキング78日目♪ 今日は書くネタがない(~_~;) なので、昨日撮っておいた画像を・・・ 須磨水族園向かいにあるローソンですが・・・場所柄か浮き輪も売ってるようです。 浮き輪を売ってるコンビニってはじめて見ました。

サイクル・ツーキング77日目♪ 今日は往路でローソンの写真を撮り、ブログネタも仕入れておいたのですが・・・ 家に帰るとブルベ300のメダルが届いていたのでこちらを・・・(~_~;) ベリーさんと私の2人分ですが、メダルは全く同じもの。 せめてナンバーで…

サイクル・ツーキング76日目♪ 昨日、前々から気になっていたチェーンをやっと交換しました。 今まで使っていたチェーンは寒い頃から交換の時期は来ていたのですが、フリーを交換してからと思っているうちに交換し損ね今までのびのびになっていました。 そ…

サイクル・ツーキング75日目♪ 今日は、午後からの天気が怪しいので通勤ライドするかどうか迷いました。 実は、昨日もジテツウしかけたのですが、家を出て直ぐ雨が降ってきたので引き返したのはヒ♪ミ♪ツ♪<バキ! で、今日はベリーさんが車を事務所まで出し…

サイクル・ツーキング74日目♪ ベリーさんは、まだ膝の調子が悪いようで少し時差をつけて出勤します・・・って、言ってももの数分ですから直ぐに追い付きますが。 予定では15分時差をつけるはずっだたのに・・・(~_~;) 追い付いてからは明石まで一緒に走…

サイクル・ツーキング73日目♪ 今日は久しぶりにベリーさんも一緒ですが、まだ膝の調子がよくないらしい・・・ 帰りは事務所を出た時間が少し遅かったこともあり、チビポが家で待っているので私だけ先に帰り、ベリーさんはゆっくり帰ることにします・・・・…

サイクル・ツーキング72日目♪ 今日の帰路で気がつきましたが、右足のクリートの遊びが大きくなっているような・・・ そういえば、このシューズのクリート、交換したことあったかな(~_~;) ちなみにベリーさんのシューズはクリートよりもポンツーンの減りが…

先月、チャリベースのSAKAIさんのところにダイナソアの営業の方が来られてて、その時に『フィブラに乗ってみたい(^0^)b』と言うと・・・ 『試乗車、ありますよ(^0^)』・・・って、本当に良いんですか!(@_@;) 『来月(5月時点での話しなので、…

明日はこいつでひとっ走り(^0^) ベリーさんは、もちろんオルカ(^0^)

サイクル・ツーキング71日目♪ 今日はお仕事の都合で何時もより早く家を出ます。 何時もより1時間以上時間が早いと空気も少し違いますね♪ 車も少し少なめで走りやすいです♪ 帰路は兵庫を過ぎた辺りで坂バカさんに遭遇♪ 信号で止まった時、福井グランフォン…

サイクル・ツーキング70日目♪ 今日は微妙な天気ですが、天気予報を見ると朝9時ごろの傘マーク以外は全て曇りマーク。 なので、雨が降る前に事務所に着けばなんとかなりそう。 っと言うワケで今日も通勤ライドです。 幸い、朝は雨が降り出す前に事務所に着…

サイクル・ツーキング69日目♪ 今日は、ブルベで雨の中を走ったカレラで通勤ライドです。 一応、月曜日に全体を軽くからぶきして、チェーンの洗浄と注油はしておいたのですが、濡れた時は乗ってやるのが一番痛みませんので。 で、国道2号線を走っていると…

今日は近畿オダックス主催のBRM609泉佐野400キロブルベに参加してきました。 前回の300キロブルベからあまり日がなかったので、特に準備することもなく前回とほぼ同じ装備で走ります。 スタートして直ぐに現れる二つの橋ももう走りなれた感じで…

サイクル・ツーキング68日目♪ 今日は久しぶりの通勤ライドです(^0^) なので・・・って、わけではありませんが今日はネタが多いです(笑) ネタ1 往路、垂水付近で女子高生3人がゴミステーションでゴミ袋の中を漁っている(@_@;) 正確には3人のう…