2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクル・ツーキング43日目♪ 今日は、いつもと違うピノキオによってみた♪ 置いてあるパンはいつもと同じだけど、店内が違うので新鮮♪

サイクル・ツーキング42日目♪ 今朝、家の前に出ると・・・ 寒いと思ったらムルちゃんに薄っすら雪が・・・ そう言えば、昨日の帰りも少しだけ降っていましたねぇ。 まあ、ブルベ当日があまり寒くなかったので良いか(~_~;)

サイクル・ツーキング41日目♪ 結局、先週は一度も通勤ライドができず(ーー;) まあ、祭日の月曜日には事務所まで走っているのですが・・・新開地ポタ、UPする余裕なし(ーー;) で、今日はカレラもオルカもブルベ仕様のまま通勤ライド。 今回のブルベ、BR…

今日は、BRM327名古屋400ブルベに参加してきました。 御馴染みのブリーフィング風景ですが、今回スタッフの方は。判りづらい歩道などの迂回路の説明図まで用意してくれていました。 事前にキューシートに書かれた歩道や側道を走る部分にはウェイポ…

サイクル・ツーキング40日目♪ 今週末のブルベに合わせ、今日もカレラで通勤ライドしますが・・・今週末、天気は大丈夫?(~_~;) で、今日はネタが無いので前回のBRM306の傷跡を・・・ 前回のブルベは、雨+落石などによる路面の荒れの影響もあり、ベ…

サイクル・ツーキング39日目♪ で、今日赤信号で停まっていると、スクーターに乗ったオバチャン見て驚きました。 長い雨具を着て走っていたので違和感が無かったのですが、足元を見ると・・・ 草履と雨具の端から出ているのは明らかに着物の裾(@_@;) 和服…

サイクル・ツーキング38日目♪ 昨日、めがねさんの書き込みで確認したら・・・ 菊水が開店していました♪ 画像は、昨日のものですが、丁度昨日が開店日だったようですね。 で、今朝の神戸新聞を見たら第一面に出ていました。 う〜ん、第一面というのが凄いで…

サイクル・ツーキング37日目♪ 土日でようやっと、雨ブルベでドロドロになったオルカとカレラの整備が終わりました。 なので、今日はカレラで通勤ライド♪ で、随分と暖かくなりました。 道路の温度表示を見ると・・・14度(~_~;) 先週は4度の表示も見たは…

サイクル・ツーキング36日目♪ 以前見たマーコス、どうも最近見た覚えがないので今朝確認してきました。 で、私の目が節穴であることが実証されました(~_~;) ちゃんと同じところに有るじゃん(~_~;) で、こちらは昨日買った瓦せんべい。 お味の方は、菊水と…

サイクル・ツーキング35日目♪ 今週に入ってまた寒くなってきました。 で、今朝は通勤前の模型製作でエアブラシを使っていたので・・・ 部屋の窓を開け、換気扇を回しての製作で体が冷えました。 まあ、それでも部屋でエアブラシを使えるだけでも随分とマシ…

サイクル・ツーキング34日目♪ 今日は、久しぶりにボテちゃんで通勤ライド♪ ブルベで使ったカレラとベリさんのオルカは雨と泥で文字通り泥どろになっているので昨日から洗浄中・・・で、まだ終わっていません(~_~;) メニューは、先ず家に入れる前に2台とも…

今日は、オダックス近畿のBRM306泉佐野300に参加してきました♪ で、前回の200の時、りんくうタウンまで思いのほか早く着いたので、今日は少しゆっくり出たら・・・時間がギリギリに(~_~;) 駐車場で出走用意をしているとひらまつさん登場。「7時…

サイクル・ツーキング33日目♪ 昨日は、帰りにちょっと寄り道♪ お目当ての肉まん屋さんは予想通り閉まっていたけど・・・近くにパン屋さんが(@_@;) 古そうなお店で小さなお店ですが、扉も無く中の商品がガラスケース越しにそのまま見ることが出来ます。 …

サイクル・ツーキング32日目♪ 昨日は、午後から雨・・・ なので、カレラは事務所に置いて電車で帰りました。 なので、今日はボテちゃんで通勤ライド♪ さて、今事務所にはカレラとボテちゃんが居るわけですが・・・どうやって2台持って帰ろう(~_~;)

サイクル・ツーキング31日目♪ 今日は、新しいペダルで通勤ライド♪ 昨日もちょっと走ったのですが、新しいペダルだとクリートのキャッチが良いような感じで気持ちが良いですね♪ で、結局カレラのペダルは前と同じく旧型のRXSシリーズになりました。 ICLI…