2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクル・ツーキング37日目。 今日もEPで通勤ライド♪

サイクル・ツーキング36日目。 今日は、EPで通勤ライド♪ で、先週の木曜日、呉に出る前の日の朝・・・ サドルの高さを調整しようとしてクランプのねじを舐めた(~_~;) 自転車屋は木曜日定休日だし、明日は仕事終わったら直接出かけるし・・・ で、クラン…

サイクル・ツーキング35日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 後輪は、先週のうちに交換しておきました。 使ったタイヤは、タンデム用にストックしてたインテンシブル2。 今まで使ってたプロ4エンデュランスと似たような耐久性重視のタイヤだけど、こっ…

サイクル・ツーキング34日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、土曜日は呉に行ってきました。 前日の夜から走り出して、夜明け前に呉到着♪ お目当ては鉄クジラと大和ミュージアムだけど・・・・・・鉄クジラの写真撮っていなかった(~_~;) 鉄クジラ見学…

サイクル・ツーキング33日目。 今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪ 走り出して暫くすると・・・・。・後輪にバイブレーションの様なものを感じたので停まりやすいとことで確認すると ちと、ヤバい(~_~;) とりあえず、空気圧を下げて、そのまま通勤ライド(~_~…

サイクル・ツーキング32日目。 今日は、EPで通勤ライド♪ 桜も大分散り始めたけど、まだ綺麗ですね。 で、青谷ベーカリーの近くで気になるケーキ屋さん発見! 朝8時に開いているケーキ屋さんって珍しいなと見ていたら、ガラス窓吹いている店長さんと目が…

サイクル・ツーキング31日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 前に切れたシューズのベルト、ようやく交換。 シューズカバーしている間は、切れてても左程気にならなかったので・・・(~_~;)