2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクル・ツーキング93日目♪ 今日は、EPで通勤ライド。 月曜日、帰りが遅くなってボテちゃんは事務所に置いたままなんですよね(~_~;)

サイクル・ツーキング92日目♪ 今日は、タンデムで通勤ライド。 今朝は、ちょっと寄り道してコーヒー豆購入(^_^)

サイクル・ツーキング91日目♪ 今日は、タンデムで通勤ライド。 で、昨日家のネット環境にWi-Fiを追加。 模型製作中は、スマホからユーチューブにアクセスして、ブルートゥースでスピーカーに飛ばして・・・・よー判らんけど、音楽環境の幅が広がった(^0…

サイクル・ツーキング90日目♪ 今日は、久しぶりのボテちゃんで通勤ライド。 ここのところべりさんの骨折で、ずっとタンデムだったけど・・・先週末のお休みからソロのロードにも復帰。 ちょこっとポタポタ走って来ました(^_^)

サイクル・ツーキング89日目♪ 今日もタンデムで通勤ライド。 で、今日も先週末のお買いものネタ(~_~;) 1週間ほど前にポチっておいた同人誌が到着。 プレシャスメタル復活のための募金付きなので、ちょっと割高だけど・・・やっぱり早く復活して欲しいしね…

サイクル・ツーキング88日目♪ 今日もタンデムで通勤ライド。 通勤路の彼岸花も満開で秋らしくなってきましたが・・・・・・画像を撮っていないので模型ネタ(~_~;) 先週末は、捨て値に近いレジンキットを落札。 物は・・・ 国産のメーカー不詳のレジンキ…

サイクル・ツーキング87日目♪ 今日もタンデムで通勤ライド。 で、昨日は台風一過で好い天気だったので、午前中だけポタ(^_^) 久しぶりに満月堂に行ったら・・・ この無花果大福、絶品! ということでお土産用に追加購入しました(^_^)

サイクル・ツーキング86日目♪ 今日もタンデムで通勤ライド。 今週頭の帰り、タンデムのテールランプが脱落しちゃってたのよね。 落ちた時に直ぐに引き返して探したんだけど、何故か見つからなかった(~_~;) 点滅状態にしていたから、何処かで点滅してた筈…

サイクル・ツーキング85日目♪ 今日もタンデムで通勤ライド。 先日の車通勤の時にしたお買いもので塩を買い忘れていたので、昨日の帰りにお買いもの・・・ したら、こんなものまでお買い上げ(~_~;) この星の住人はプレミアムという言葉に弱い(~_~;)

サイクル・ツーキング84日目♪ 今日もタンデムで通勤ライド。 で、今日はネタ無し(~_~;) 昨日は、雨なのでサイクル・ツーキングお休み。 一昨日は、帰り天気がもつかな?で、帰ったけど最後の最後で降られた(~_~;) 帰ってから娘に聞いたら、私たちが雨…

サイクル・ツーキング83日目♪ 今日もタンデムで通勤ライド。 今日は、ショーン氏(仮)に追いついた(^_^)

サイクル・ツーキング82日目♪ 今日もタンデムで通勤ライド。 朝霧駅前の信号で止まっていると、対向車線側をショーンさん(仮)が走ってる・・・ 手を上げて挨拶すると、ここで折り返すみたいね。 こっちの信号が先に青になったので走り出すと・・・直ぐに…

サイクル・ツーキング81日目♪ 今日もタンデムで通勤ライド。

サイクル・ツーキング80日目♪ 今日もタンデムで通勤ライド。 結局8月の通勤ライドは1往復半(~_~;) 色々バタバタが続いて、乗る機会が減っちゃった(~_~;)