2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクル・ツーキング38目♪ 今日も東叡で通勤ライド♪ で、CDショップのネット案内を見てると・・・ マクソフォーネ、42年ぶりのセカンドアルバムが発売されてた(~_~;) ファースト・アルバム持っているけど、てっきりこれ一発こっきりで終わっているん…

サイクル・ツーキング37目♪ 今日も東叡で通勤ライド♪ で、昨日帰る前に買って来たライトマウントを使って、下ハンにライトを装着してみた。 小型ライト用って、なっていたのでEL540では荷が重いかなと思ったけど・・・・・・意外と使えているな。 V…

サイクル・ツーキング36目♪ 今日も東叡で通勤ライド♪ ライトは、相変わらずフォークに小さなものを付けてお茶を濁しているけど ・・・ とりあえず、こんなものを買ってみた。 小さいライト用だけど、ライトはどうする?(~_~;)

サイクル・ツーキング35目♪ 今日は、東叡で通勤ライド♪ 先週末、テールライトが届いたので・・・・・・ とりあえず脱落したレンズ部のみ交換しておきました。 またレンズが脱落しない様、今回はしっかりネジロック剤を塗っておきました。 で、何で本体ごと…

サイクル・ツーキング34目♪ 今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪ 落っことした東叡のテールライト、昨晩落札しちゃった(~_~;) 落札価格は、お店で買うよりは少し安い程度・・・・・・かな? この手のパーツのお値段って、もう無いのに等しいからね(~_~;) 当時…

サイクル・ツーキング33目♪ 今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪ で、昨日は、帰りに落としたテールレンズを探しなら走ってたら・・・ 何かが脱落する音(~_~;) 引き返すと、これが落ちてた(画像は、帰ってから取った物)(~_~;) これ、R泥除けのシートブリッ…

サイクル・ツーキング32目♪ 今日も東叡で通勤ライド♪ 今週は東叡で通勤ライドしているんだけど・・・ 昨日のテール写真。 で、今朝見たら・・・ 昨日の帰り、何処かで脱落したらしい(ーー;)

サイクル・ツーキング31目♪ 今日も東叡で通勤ライド♪

サイクル・ツーキング30目♪ 今日は、東叡で通勤ライド♪ 日曜日にべりさんが一時期ヘルメットライトに使ってたライトが出てきた・・・ リチウム電池の軽いけど、そこそこ明るいヤツ。 欠点はランタイムが短いことだけど・・・通勤には問題ないので東叡に装…

サイクル・ツーキング29目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、昨日帰ると、こんな本が届いた。 ちょっと嬉しい(^_^)

サイクル・ツーキング28目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 今日もネタ無しなので、クラブ例会の日の事を・・・(~_~;) 先月の例会で購入をお願いしていたキットを入手♪ モノは、ハイプレーンのヴァンデッタ。 元々、ヴァンデッタって特に気になる存在でも…

サイクル・ツーキング27目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、今日はネタ無し(~_~;) なので、昨日のCD屋の続きを(~_~;)←確信犯的にネタの細分化 中古CD屋でCD買った後、そのまま模型店へ。 お目当ては・・・・・今日例会を休む会員が本を預けてく…

サイクル・ツーキング26目♪ 怪しそうな天気だけど・・・・・・天気予報を見ると何とかなりそう。 なので、今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 昨日は、模型クラブ例会。 で、その前に中古CD屋に目的もなく寄ってみると・・・・・ CDを持っていないお気に入…

サイクル・ツーキング25目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、今日はネタ無し(~_~;) カレンダー画像は今週火曜日の物。 道端に何故クリートが落ちてた・・・・・・って、思ったんだけど違った(~_~;)

サイクル・ツーキング24目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 久しぶりにレコルトのパン♪ ガレットデロアも未だ在った(^_^)