2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクル・ツーキング68日目♪ 今日もカレラで通勤ライド♪ 昨日の帰りは、夕焼けが綺麗だったので写真を撮っておきました。 夕焼けの翌日は、大抵天気が良いわけで、今朝も快晴(^_^) で、JR兵庫駅近くで赤信号待ち。 見ると歩行者自転車信号は青。車…

サイクル・ツーキング67日目♪ 今日もカレラで通勤ライド♪ で、今日もネタが無いので、カレラのフレーム修理のことを・・・ 2011年のPBP直前にBBインナーシェルが剥離したカレラ・エストレモ、メーカーが無償修理で対応してくれたのは善いけど、ブ…

サイクル・ツーキング66日目♪ 今日は、カレラで通勤ライド♪ ・・・と、言うのもボテちゃんのペダルが割れちゃったからねぇ(~_~;) で、カレラは剥離したBBを国内のカーボンフレーム等の修理を扱う会社で修理してもらいました。 新しくカーボンを巻いてる…

サイクル・ツーキング65日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ そろそろサドルをターボに交換しないと・・・と、思いながら、そのまま(~_~;) で、通勤途中、左のペダルがステップインしなくなったので、目視で確認すると・・・ ペダル本体が、割れてた(~_~;)

サイクル・ツーキング64日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、今朝は時間に余裕があったのでレコルト経由で(^0^)b

サイクル・ツーキング63日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ べりさんもオルカなので、サドルはSMPダイナミック・コンビ♪ ・・・って、そろそろボテのダイナミックはタンデムに返さないと(~_~;)

サイクル・ツーキング62日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 今朝は明石からブルベさんに遭遇。先日の京都600の話をしながらの通勤ライド♪ でもカレンダー画像は模型ネタ(~_~;) そろそろネットのあちこちで静岡HSの戦果報告と言うか懺悔と言うか・・…

サイクル・ツーキング61日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、家を出る時、霧みたいな雨が残ってるけど、天気予報信じてGO♪ で、天気は何とかもったけど、海を見ると靄が・・・ 明石海峡大橋も冥府への橋みたいになってる(~_~;)

サイクル・ツーキング60日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、ベリさんには内緒でオルカのサドルを交換してみた(^0^)b

サイクル・ツーキング59日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、今朝はモデリングお休みして静岡詣での準備・・・ 先ずは合同展示の出品作を選んで、現物を探す。 既に箱詰めになっているものは中身を確認。壊れているものは修理しておきます。 で、残り…

サイクル・ツーキング58日目♪ 今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪ 最近、週末ごとに徹夜が続いてる・・・(~_~;) で、今朝はお布団で7時間の睡眠。流石に気持ちが善い♪ なので、今日は(も?)朝モデお休み。 今週末は、いよいよ静岡なのでまた徹夜だわ(~_~;)

サイクル・ツーキング57日目♪ 今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪ 昨日は、暗くなる前に帰れた(^0^)

サイクル・ツーキング56日目♪ 今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪ で、今回試しにサドルをタンデムに使ってるSMPダイナミックに交換してみました。 と、いうのも同じSMPのエボリューションとどっちが自分に合ってるか確認してみたかったので・・・ 今…

サイクル・ツーキング55日目♪ 今日は、タンデムで通勤ライド♪ タンデムで通勤ライドした理由は、荷物が載るから・・・ GW中遊びまわったので、今日の帰りは買い物して帰らなくっちゃ(~_~;)

結局、仮眠時間は90分ほど。 それでもぐっすり寝られたし、寝る前にお風呂入って夜食も食べてる。 なので、かなりリフレッシュできた状態でリスタート♪ 九頭竜への登り区間に入って行くと気温表示は0度。 まあ、予想通りだけど・・・(~_~;) で、淡々と登…

今日は、BRM511京都600の試走へ行ってきました♪ スタートは、鴻ノ巣山運動公園AM5時。 丁度、公園内に時計があったの、ここで記念撮影・・・と、いうよりも記録撮影だな。 先ずは、北上して京都市街を抜けます。 信号が多くなかなか進みませんが…

サイクル・ツーキング54日目♪ 今日は、復活したEPで通勤ライド♪ 本当は、復活したのはカレラのはずで、EPは暫くお蔵入りのはずだったんだけど(~_~;)