2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクル・ツーキング85日目♪ 昨日は、天気も良かったんだけど(良すぎて暑すぎ?)諸般の事情でムルでの通勤になりました。 で、一日置いた今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、一昨日の帰りは再び模型屋に寄ってタミヤのサフェーサー購入。 これは、レジ…

サイクル・ツーキング84日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ ようやっと通勤ライドにもボトル装着。 このボトル、PBPの時に使ったヤツだけど、国内で使うのは初めて。 口が大きいので、製氷皿で作った氷が入るのに今朝気がついた♪ で、今朝見たバイク…

サイクル・ツーキング84日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪で、昨日の帰りは久々に模型屋に立ち寄りクリア塗料購入。 で、サフェーサー買うの忘れてた(~_~;)

サイクル・ツーキング83日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 何時もの農道に来ると・・・ 学生が一人も居ない・・・ 中学校も夏休み突入ですね。 ヒメポも一応夏休みに入りましたが・・・ 今日から学校の課外授業で泊り込みの勉強合宿。 この合宿が終わっ…

サイクル・ツーキング82日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 今朝は、仕事の都合で早めの通勤ライド♪ なので、福進堂未だ開いてない(ーー;)

サイクル・ツーキング81日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、昨日の帰りはキャンピング装備の自転車集団5〜6台に遭遇。 学生さんが夏休みに突入したのかと思いながらパスすると・・・ん?これからの人生、お休みモード突入かと思うような年配の方ば…

サイクル・ツーキング80日目♪ 今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪ 週末の3連休中にようやっとフリー交換(~_~;) シマノの現行品(いつの間にか5速〜7速ボスフリーがリバイバルしてた)にするつもりだったのですが、希望のギアレシオのものが無く断念。 代…

サイクル・ツーキング79日目♪ 今日もEPで通勤ライド♪ で、今朝は早めに家を出たので、ちょっと寄り道・・・ 久しぶりの『通勤ライドで立ち寄れる模型店』第7弾♪ このお店は、第5弾で立ち寄ったお店の直ぐ近くで、朝8時から開いてるのがありがたいです…

サイクル・ツーキング78日目♪ 結局、またもや昨日は書く暇なし(~_~;) で、今日は書くネタ無し(ーー;)

サイクル・ツーキング77日目♪

今日は、久しぶりのロング・ツーリング♪ 集合時間が、10時と言うのは、ちょっと遅い? それとも大分遅い?(~_~;)

今朝は、雨なのでサイクル・ツーキングお休み。 で、今朝は模型作りもお休み。 だって・・・ なんだもん(^0^)

サイクル・ツーキング76日目♪ 今日は、早めに家を出て通勤ライド♪ なので・・ 福進堂、未だ閉まっていた(ーー;)

サイクル・ツーキング75日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、赤信号で減速してたら、横を「おはようございます!」と、追い抜いていくローディー。 で、私はスクーターの後ろに停車すると、その人は、スクーターの前に停車し・・・ きょろきょろして…