2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクル・ツーキング19日目。 今日もEPで通勤ライド♪

サイクル・ツーキング18日目。 今日は、EPで通勤ライド♪ 久しぶりにキューシートを装着して通勤ライドすると・・・・・緊張するなぁ(笑)

サイクル・ツーキング17日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 昨日リムフラップを交換しようと思ってたんだけど・・・・・持ってきただけど交換できなかった(~_~;)

サイクル・ツーキング16日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 先日の土曜日に後輪をサイドカットしたのでタイヤ交換しました。 前輪も古くなっていたので、これを後輪にトレードして前輪に新しいタイヤ・・・・・・と、これも使いさしタイヤだけど(~_~;)

サイクル・ツーキング15日目。 今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪

サイクル・ツーキング14日目。 今日もEPで通勤ライド♪ 更に少しサドルを上げてみました。 明日からボテちゃんで通勤できそうですね(^_^)

サイクル・ツーキング13日目。 今日もEPで通勤ライド♪ ペダルをMTBタイプに交換したのでサドルの高さを少し上げてみてテストライド。 元々、もうちょっと上げてみいかな?って、思ってたのでもう少し上げても良さそう・・・ って、ことは次もEPかな…

サイクル・ツーキング12日目。 今日は、EPで通勤ライド♪ EPにした理由は、ペダルを交換したので、そのチェックのため。 今まで使っていたTIMEのRXSからルックのMTBタイプに交換しました。 う〜ん、うちのEP、どんどんランドナー化していく…

サイクル・ツーキング11日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 今朝は、いつも以上に川が凍り付いてた<寒〜ッ!(~_~;) で、ネタがないので模型ネタ・・・ 日曜日はクラブの例会だったので、その前にショップによってお買い物。 塗料やクリアデカールなど…

サイクル・ツーキング10日目。 今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪ 土曜日の水仙群生地・・・ こんな所を登ったり下りたりしていたらクリートが割れた(~_~;)

サイクル・ツーキング9日目。 今日は、EPで通勤ライド♪ で、週末の土曜日は淡路島に続いて和歌山の水仙を見行ってきました♪

サイクル・ツーキング8日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 今朝、家の前に出ると・・・・・路面が凍ってる(~_~;) いつもの川沿いの道も、いつもより白いわ(~_~;)