今日はサイクル・ツーキング34日目♪
明日は天気が微妙なので、これが今月最後の通勤ライドになるかもしれません。
そうなると今月は9回しか通勤ライドが出来なかったことになりますね。
う〜ん、せめて10回は乗りたかったなぁ・・・
それでも、今月後半は通勤ライドの回数が減るのは予想済みだったので月頭に出来るだけ乗っておいて良かった。
今日も暖かく、来月からは通勤ライドの回数も増やせそうですね(^0^)
 
ところで今日は往路、復路ともサドルに座った感触がおかしい・・・
どうもサドルに恥骨が当たる感触があります。
別に痛いわけではないので問題はありませんが、今まで無かった感触だけに気になりますね。
ひょっとしてカレラのサドルに合わせてお尻の形が変ったのでしょうか(~_~;)