cyclo_harapo2007-03-30


今日は夜明け前に強い雨が降りましたが、6時前までには雨が上がったのでサイクル・ツーキングすることにしました♪
なので、今日はサイクル・ツーキング35日目♪
 
で、今日も暖かくウェアもインナーをモンベルの長袖から普通のランニングシャツに替え、シューズカバーも付けずに家を出ました。
これぐらいの服装になると体も軽く感じますね♪
さらに今日は国道2号線に出ると良い感じの追い風♪
いつもよりギアを1枚トップ側に落とし巡航すると、あまり頑張らなくてもいつもは引っ掛かる信号に引っ掛からず通過できました♪
その代わり・・・帰りはキツイ向かい風でした(-_-;)
それでも画像のようにまだ明るいうちに明石まで帰って来ることが出来ました。
結局は今日はライトを点ける前に家に着くことが出来ました(^0^)
 
ところで、昨日書いた恥骨がサドルに当たる感触ですが、今朝はまだ同じ感触があったのですが帰りにはなくなっちゃいました。
アレは一体何だったのだろう?(~_~;)