2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

航製暦.190130

サイクル・ツーキング8日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、今朝は初めてのお店・・・と、言うか卸業の焙煎工場?でコーヒー豆購入♪ なぜか最近、ミンデンが閉まっているのよね(~_~;)

航製暦.190129

サイクル・ツーキング7日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、昨日帰る前にシューズに手を加えてみました。 今年は、未だ寒さがきついって程でもないけど、それでもつま先って冷えやすいので防寒装備を追加してみました。 物は100均で買ってきた銀色シ…

航製暦.190128

サイクル・ツーキング6日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、昨日ずっと気になってた模型店を覗いてみた・・・・・・けど、買ってきたのはマスキングテープだけ(~_~;) 飛行機は、ほとんど置いていなかったのよね(~_~;)

航製暦.190123

サイクル・ツーキング5日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、移行した日誌だけど・・・・・ここの動き、重くて動きが悪いわ(~_~;)まあ、今は移行が集中して重くなっているからだろうけど・・・ で、今日は久しぶりに通勤途中の写真を撮ってみた。画像…

航製暦.190122

サイクル・ツーキング4日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ で、ハテナ・ダイアリーのサービスが終了するとのことで、ハテナ・ブログに移行しましたm(_ _)m で、同じように航製日誌の方が先に移行かけているんだけど・・・・・未だ途中までし か移行でき…

航製暦.190121

サイクル・ツーキング3日目。 今日もボテちゃんで通勤ライド♪

航製暦.190118

今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪ やっとこそ、今日が今年の2回目のサイクル・ツーキングですね(~_~;) で、その間のネタが全部放ったらかし・・・・(~_~;) とりあえず直近のネタから時間が有れば徐々に遡っていきましょうか(~_~;) で、先日の祭日は淡路島で…

航製暦.190110

今年は、仕事始めが7日だったので、正月休みが長かった。 なので、年末からお正月にかけての日誌にしたいことも、それになりに多かったんだけど・・・・・・書けていない(~_~;) 大抵年明け初日の仕事ってお正月気分が抜けきらないもんだけど、今年は最初か…

航製暦.190107

今日からサイクルツーキング再開・・・・・・って、書いているのは1月11日だけど(~_~;) 年末までの事は、遡って書ければ昨年の所に入れていくとして・・・ 1月4日は、毎年恒例になっている伊勢参りに行ってきました。 その間にブルベのスタッフのお手伝い…