2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクル・ツーキング79日目♪ 今日もカレラで通勤ライド♪ ・・・って、いい加減ボテのペダルを交換しないと(~_~;) で、今日はベリさんのヘルメットネタ。 先日の私のヘルメット補修パーツと一緒に注文しておいたヘルメットも入荷。 先日のBRMでヘルメッ…

サイクル・ツーキング78日目♪ 今日もカレラで通勤ライド♪ で、前々から締め付け調整が調子悪かったOGKカブトのヘルメット、補修パーツを購入して交換しておきました(^0^)

サイクル・ツーキング77日目♪ 今日もカレラで通勤ライド♪ とりあえず後輪を新品に交換。 タイヤは、今までと同じ23CのアルトレモDDを選択・・・・・・って、買ってたの忘れてた(~_~;)

サイクル・ツーキング76日目♪ 今日もカレラで通勤ライド♪ で、今日はネタが無いので模型ネタ・・・・・・って、ことは、ボテのペダルもカレラの後輪も未だ交換していないってことですね(~_~;) これは、今月頭のクラブ例会でI会員から頂いたキット。 US−…

サイクル・ツーキング75日目♪ 今日もカレラで通勤ライド♪ つまり・・・・・ボテのペダル、未だ交換していない(~_~;) なので、先週のままカレラで通勤ライド・・・ あ!カレラの後輪も未だ交換していない(~_~;)

サイクル・ツーキング74日目♪ 今日もカレラで通勤ライド♪ 空を見上げると、面白いコントレールが・・・ まるでブルーインパルスか何か編隊飛行の後みたい・・・ で、話は変わるけど・・・ カレラの後輪、ぼちぼち危ない(~_~;)

サイクル・ツーキング73日目♪ 今日もカレラで通勤ライド♪ で、火曜日に届いたもの♪ これはFlecheの帰りに縁さんでオーダーしておいたキャップ♪ 永楽屋のねこダンス手ぬぐいで作っていただきました。 真ん中の部分に「ねこじゃ、ねこじゃ・・・」の文字を配…

サイクル・ツーキング72日目♪ 今日もカレラで通勤ライド♪ で、一昨日は仕事が遅くなったので、電車で帰宅。 で、昨日は朝のうち雨で、午後からは晴れたので自転車で帰還。 ついでにSAKAIさんによって、Rディレーラーのハンガーを修正してもらってき…

サイクル・ツーキング71日目♪ 今日もカレラで通勤ライド♪ で、今日はネタはあるけど日記書く間が無い(~_~;)

サイクル・ツーキング70日目♪ 今日もカレラで通勤ライド♪ で、昨日は仕事の都合もあり車で通勤。1日間をおいての通勤ライドですが・・・ 一昨日の帰りは、幾つかネタが・・・ 先ずは、帰る途中で見た日本一周中のサイクリスト。 声をかけると笑顔が善いで…

サイクル・ツーキング69日目♪ 今日もカレラで通勤ライド♪ で、今日はネタが無いので、最近読んだ本のことを・・・(~_~;) 読んだのは有川浩の空飛ぶ広報室。 今、テレビの連続ドラマにもなってる空自広報室を舞台にした物語ですが・・・ 実は、娘が有川浩の…