2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクル・ツーキング24日目♪ 今日は、タンデムで通勤ライド♪ タンデムに合わせてウェアも・・・(~_~;) う〜ん、仕事に行く格好には見えませんね(~_~;)

サイクル・ツーキング23日目♪ 今日もカレラで通勤ライド♪ で、今夜は雨予報(~_~;) で、明日は朝が雨予報・・・ なので、通勤ライド決行。 ま、確信犯ですな(~_~;)

サイクル・ツーキング22日目♪ 今日もカレラで通勤ライド♪ 早い話が、昨日のブルベ仕様のままなんですが・・・(~_~;) で、フロントバックのみ通勤用のものに変更。 通勤用といってもブルベで使ってるオルトリブのマイナー仕様が違うだけの同じものなんで…

今日は、ランドヌールクラブ名古屋主宰のBRM224名古屋200へ行ってきました♪

サイクル・ツーキング21日目♪ 今日は、久しぶりに福進堂♪ で、自転車は今日もカレラで通勤ライド♪ 今週末のブルベは、カレラ復帰戦ですね♪ 一応、キューシート印刷、GPSデータ転送は終了済み。 ルートは、ほとんど去年までと同じだから問題ないんだけど…

今日は、仕事の都合でサイクル・ツーキングお休み(~_~;) で、ネタとしては、昨日の帰りにSAKAIさん寄って、エルゴの調整・・・ エルゴのバネがヘタってきたんだけど、もう1回ぐらいは調整でいけるだろうと、バラしてもらうと・・・ 2本あるバネのうち…

サイクル・ツーキング20日目♪ 今日は、カレラで通勤ライド♪ スプロケは、昨日のうちに新品のものに交換。 歯数は以前から使っていたのと同じ13−26Tです。 で、ついでなので組みなおしたカレラの仕様をちょっと・・・ 基本的に、パーツはEPに流用し…

今日のおはようパンライドは、久しぶりにグリム方面へ。 自転車も久しぶりのお智練君。 う〜ん、前輪が新品だけど、交換したの何時だっけ?(~_~;) 冬場は、エッグビーターに交換して乗ることが多かったんだけど、今年は交換していなかったのでトゥークリップ…

今日は、朝から雨が降っているので通勤ライドお休み(~_~;) で、昨日は帰路だけの片道通勤ライド。 と、いうのも火曜日は帰りが雨。水曜日は、飲み会。 なので、自転車は火曜日から事務所に置きっ放しで、ようやっと昨日乗って帰ったと・・・(~_~;) で、帰り…

サイクル・ツーキング19日目♪ 今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 金曜日の帰り、ようやっとボテちゃんのチェーンと変速ワイヤーを交換しました(~_~;) 交換する前は、ここまで・・・(~_~;)

今日は、尼崎方面の自転車屋へヘルメットのサイズ確認に行ってきました♪ 六甲山は、ここまで。 ちょっと戻って表六甲を下り・・・ お昼ご飯は、六甲道周辺で適当なお店を探しますが、これがビンゴ〜♪ マーボウ飯、めちゃ旨〜♪ で、目的はヤッカイのスマート…

今日からRX−79Gの製作に入ります♪ こっちは番外編だろ!(x_x) ☆\( ̄べ ̄*)バシッ! 3連休、ヒメポがガンプラ作るって言うので、一緒に作るようにワザワザ買って来ました(~_~;) 物は、RX−79Gガンダム。所謂陸戦型ガンダムです。 基本的に色を塗ら…

サイクル・ツーキング18日目♪ 今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪ で、2号線走っていたら雪が舞ってきた(~_~;) で、昨日のお買い物。 艶消し白が切れちゃったんで塗料を買い足し。 確か特色ホワイトももう瓶に残っているだけだし、原色の1番白もスペア買っ…

サイクル・ツーキング17日目♪ 今朝は、家を出ようとすると・・・・・・雨(~_~;) う〜ん、さっきまで降っていなかったのになぁ・・・ で、10分ほど様子を見ていると空が少し明るくなり、雨もほとんど止みかかってきたので カレラで通勤ライド♪ で、EPか…

サイクル・ツーキング16日目♪ カレラ、復活(^0^)v

今日は、昨年2ヶ所残っていた淡路七福神巡りに行ってきました〜♪ で、家を出た後、GPSを玄関に忘れてるのに気が付いて引き返していたら、ジェノバに乗り遅れた(~_~;) なので、予定より1本遅い便に乗船。 タンデムだと自転車の乗船券は1台分1枚ですむ…