cyclo_harapo2013-02-15


今日は、朝から雨が降っているので通勤ライドお休み(~_~;)
で、昨日は帰路だけの片道通勤ライド。
と、いうのも火曜日は帰りが雨。水曜日は、飲み会。
なので、自転車は火曜日から事務所に置きっ放しで、ようやっと昨日乗って帰ったと・・・(~_~;)
 
で、帰りにSAKAIさん寄って、カレラのスプロケを引き取りに行ったら・・・・・・定休日なの忘れてた(~_~;)
で、先日模型屋でマスキングテープ買うの忘れていたし、ここまで来たんだから・・・と、普段行かない模型屋に寄ったら・・・

こっちもお休みだった(~_~;)
 
と、言うことで『通勤ライドで立ち寄れる模型店』第8弾でした(~_~;)