cyclo_harapo2013-02-25


サイクル・ツーキング22日目♪
今日もカレラで通勤ライド♪
早い話が、昨日のブルベ仕様のままなんですが・・・(~_~;)
 
で、フロントバックのみ通勤用のものに変更。
通勤用といってもブルベで使ってるオルトリブのマイナー仕様が違うだけの同じものなんですけどね。

ただ、通勤用のものは、使用頻度が高いので痛みが激しい(~_~;)
使用頻度が激しいだけでなく、蓋の大きさが本体側ときっちりで余裕が少ない(ほとんどない)ので、開閉がしにくくますます消耗を激しくしているような気もするけど(~_~;)
ちなみにブルベで使っている方は、生産時期の違いか、それともモデルが違う(サイドポケットが追加されたバージョン)からか、こちらの方は蓋の大きさに少し余裕があります。
これももう少し余裕が大きくても良いような気もしますが・・・(~_~;)