cyclo_harapo2013-02-11


今日は、尼崎方面の自転車屋へヘルメットのサイズ確認に行ってきました♪
 

六甲山は、ここまで。
ちょっと戻って表六甲を下り・・・
 


お昼ご飯は、六甲道周辺で適当なお店を探しますが、これがビンゴ〜♪
マーボウ飯、めちゃ旨〜♪
 
で、目的はヤッカイのスマート2のサイズ確認ですが・・・旧型しか置いてない(~_~;)
普通、同じメーカーならモデルが変わっても大概同じサイズなのですが、ヤッカイのスマート2の場合、アウターの共用化の関係か、外寸が旧モデルと一緒で内寸が変わっているんですよね。
なので、今日は目的を果たせなかったけど、折角なんでウィンドショッピング。
 
で、お店を出て帰路に着くと・・・目の前に、お洒落な自転車屋
折角なんでウィンドショッピングその2(笑)
ちょっと洒落た女性用ウェアがセールで半額になっていたのでベリさんお買い上げ〜♪
しかし、自転車屋もお洒落になったもんだ(笑)
 
で、2件とも写真を撮っていなかったので画像はなし(x_x) ☆\( ̄べ ̄*)バシッ!
 

帰る途中、シュラッテンバッハに立ち寄り・・・

店の前で食す(笑)
 

で、そのまま帰るはずだったんだけど、お客の出入りの激しいパン屋を見つけたので、ちょっと引き返してみました(笑)
う〜ん、画像見る限りパン屋目的のポタにしか見えないなぁ(~_~;)