cyclo_harapo2013-02-08


サイクル・ツーキング18日目♪
今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪
 

で、2号線走っていたら雪が舞ってきた(~_~;)
 

で、昨日のお買い物。
艶消し白が切れちゃったんで塗料を買い足し。
確か特色ホワイトももう瓶に残っているだけだし、原色の1番白もスペア買っておいたほうが・・・
そう言えば、GXシリーズのクールホワイトが隠ぺい力が強くて使い勝手が良いとの話ので試しに購入・・・
って、白ばっかり買ってる(~_~;)
で、6mmのマスキングテープ買うの忘れてた(ーー;)
 
で、ネタがない日は多いのに不思議とネタがある日はネタが重なる・・・
 

こっちは左のペダル。
 

で、こっちは右のペダルなんだけど・・・
本体に付いてるコの字状に曲げたピアノ線見たいなのが落ちた(~_~;)
落ちた時に気が付いて、道路の上を探したんだけど結局見つからなかった(~_~;)
これ、本体の補強も兼ねてるらしくて、前のもこれが外れたまま使ってたら本体が割れちゃったんだよなぁ・・・(~_~;)