cyclo_harapo2013-02-10


今日からRX−79Gの製作に入ります♪
 
 
 
 
 
こっちは番外編だろ!(x_x) ☆\( ̄べ ̄*)バシッ!
 
3連休、ヒメポがガンプラ作るって言うので、一緒に作るようにワザワザ買って来ました(~_~;)
 

物は、RX−7Gガンダム。所謂陸戦型ガンダムです。
基本的に色を塗らなくても作れるし、接着剤不要のスナップタイトのキットでここまで作れるって凄いですね(@_@;)
ちなみに胸のアウトレットの黄色もシールを貼るようになっていましたが、スリットのモールドに馴染ませるよりも色を塗るほうが早そうだったので塗装で済ませました。
後は、シールドに08小隊のシールを貼れば完成ですが、このままだとやはり少し寂しいので、時間が有ればもうちょっと細部を塗り足そうかと・・・
ところで、これって誰の機体になるんだろう?
TVみてると主人公の機体は、いつの間にかつま先の赤が青に変わっているし、サンダースの機体だと180mmキャノン(キットには付いてる)が欲しい・・・
なので、事務頭・・・もとい! ジム頭になる前のカレンの機体か・・・
しかし、純正補修パーツもままならない兵器って・・・
確かにWW2でもエレファントとかアウト・オブ・スタンダードの兵器はいろいろあったけどねぇ・・・(~_~;)