cyclo_harapo2012-09-27


サイクル・ツーキング119日目♪
今日はデイバックを背負って通勤ライド。
背負ってきた荷物は近畿600用のドロップバックなので食料を買い足した後、今日の帰りに予約した宿に発送する予定。
 

キューシートも出来上がったし、GPSデータも転送済み。
後はブルベ本番用のサドルバックに入れる長袖インナーの用意とバッテリー充電ぐらいでOKかな・・・
 
 
昨晩のDOSUN改は・・・バッテリーがもつか興味津々だったけど、結局家までもちました。
多分、バッテリー二組を並列に配線しているから電圧降下がなだらかになった分、ぎりぎりまで使えるようになったんじゃないかな。
なので、単純にバッテリー二組を交換して使うよりも若干ランタイムが伸びているようです。その代わり、明るさは落ちているようではありますが・・・
実際に使う分としては十分な明るさを維持していますが、べりさんのEL540に比べると明らかに暗くなっているのが判ります。
なので、べりさんが後ろに付くと自分の影ができる(~_~;)
で、今日の帰りが7晩目になりますが・・・流石にもたないだろうなぁ(~_~;)