cyclo_harapo2010-10-20


サイクル・ツーキング141日目♪
今日もカレラで通勤ライド♪
・・・・・・って、いい加減ボテのワイヤー交換しないと(ーー;)
 
ちなみにボテのRディレーラー、先日みたら修理が必要・・・
スナップピンが一つ取れてるわ(~_~;)
 
話は変わって・・・最近お気に入りの補給食♪ 

ミルキーのフレンチクルーラー
これ1個で446Kカロリーもあって、お値段は126円(消費税込み)
う〜ん、ハイCPだわ。
今後ブルベなどの補給食として安定供給されると嬉しいんだけど・・・どの程度需要があるんだろう(~_~;)
こんなもの重宝がるのは、ブルベストと山登りの人ぐらいかなぁ・・・(~_~;)
 
更に話は変わって・・・
昨日、A1ライトのバッテリは交換せず、そのままDOSUN純正充電バッテリーを使用。
国道2号線は点滅モード、明石から10キロほどは60%モードの使用では、まだバッテリーは大丈夫♪
問題は、今日だな・・・(~_~;)
エネループでも3日目はギリギリもたないぐらいなので、多分途中でOUTだろうな・・・