cyclo_harapo2012-09-20


サイクル・ツーキング113日目♪
今日もEPで通勤ライド♪
 
昨日の帰りにDOSUN改ライトを電池8本使用でテストしてみました。
当然片道ではバッテリーのもちも問題ないので、もう暫く無充電で使ってみることになりますが・・・
 
それよりも久しぶりにDOSUNを使うと、改めて配光パターンの良いことに気がつきますね。
これ1灯で1車線分ぐらいの幅を照らすので非常に路面が見やすい。
それにプラスしてエデュルクスも点灯しているから遠くも明るい。
遠くはエデュルクス、左右はDOSUN改と言う組み合わせは思った以上に良いかも(^0^)
で、ついでにアンタレックス改も途中で点けてみましたが・・・・・・周りのライトが明るすぎて点いているのかどうかよく判らない(~_~;)
 
ちなみにキャッツのライトの方は、べりさんのフェルトに付けてみましたが、こちらの配光パターンはエデュルクスと似た感じの四角くパターン。
もう少し左右の幅が欲しい気がするのもエデュルクスと同じかな?
これもそのうち自分で試してみないと・・・