cyclo_harapo2012-09-06


サイクル・ツーキング108日目♪
今日もタンデムで通勤ライド♪
今週はタンデム週間になりそうですね(^_^)
 
で、2号線に出て、先日の「パン焼けました」の立て札が有った店を見ると・・・・・・「パン完売しました」の立て札が(@_@;)
この時間に完売って・・・う〜ん、これは一回行って見ないといけないようですね。
で、パン完売の立て札を見たからじゃないけど、久しぶりにピノキオによってから事務所に。
だって、今日はポイント2倍デイだったから(~_~;)
 
閑話休題:白タンのライト装備


ライトは、当然EPに使ってたエデュルクス。
餘部鉄橋ごと移植でも良いけど、後々装備の改変ごとに移植するのも面倒くさいので、新しいステーを装備。
と、言っても大したものではなく適当に家の中に有った物で間に合わせ・・・だけど、結構良い感じに装備できました。
ステーと言うか、マウントは随分以前にベリさんのオルカ用に用意してお蔵入りしてたもの(~_~;)
真下に吊るすと丁度長さも合うしそのまま採用。しかもハンドルではなくオルトリブのフロントバッグ用のマウント(マウントはリクセン製を使用)に固定。
このマウントはボテからの移植なので、今後はマウントごとステーも移植で使い分けれるかな(^_^)