cyclo_harapo2012-06-18


サイクル・ツーキング・・・・・・未遂(~_~;)
今日は、昨日パン・ポタで使ったタンデムで通勤するつもりだったのですが、家を出たとたんに雨がパラパラ(~_~;)
なので、結局引き返してムルで通勤(~_~;)
 
で、昨日は、パン・ポタの帰りにSAKAIさんによってチェーン交換。

チャーンは、現行シマノの6〜8速用を3台分使用。
後ろのチャーンは普通のロードと同じ長さで足りるんですが、前後を結ぶタイミングチェーンは、1台分だと長さが足りないんですよね(~_~;)
 
このトレックT200タンデム、元々次のタンデムオーダーまでの繋ぎと考えていたもの。
このT200を繋ぎで買った理由は、オーダーだと時間がかかるけど、これだったら直ぐ乗れること。
当時(3年前)なら娘も未だ乗ってくれるということも考えての購入でした。







実際、娘を乗せてポタやら、ベリさんとツーリング、ブルベ、レース、通勤等など、十分に働いてくれました。
ものとしては、ドバッツのようなオーダーメイドのタンデムには及ばないものの、しまなみ等のレンタルサイクルで使われているプログレッシブ等よりは遥かに走るタンデムです。
で、晴れて次期PBP用タンデムも決まったので、T200を売却したいと思います。
ご希望の方、若しくは興味のある方(冷やかしでも結構です)は、メール等(メールアドレスはHPトップページからお願いいたしますm(_ _)m)でご一報いただければ幸いです。
タンデムの記録はこちら