cyclo_harapo2012-09-05


サイクル・ツーキング107日目♪
今日もタンデムツーキング♪
 
で、今度のタンデム、もう気が付いている人も多いでしょうが、最初に私達が乗ったタンデムを前オーナーから譲り受けました。
でも、あの当時から比べると随分と仕様変更がされてます。


ハンドルもフラットバーからドロップハンドルを経てブルホンハンドルに変更されていますが・・・私には合わないような気もしてきた(~_~;)
 
ちなみに画像にハブダイナモが写っていますが、これはEPで使っていたホイールをそのまま移植。
このホイール組む時に将来タンデムでも使えるように太目のスポークで組んでおいたんですよね。
ちなみにライトは・・・画像に写っていないので明日のネタにしよう(x_x) ☆\( ̄ベ ̄*)バシッ!