cyclo_harapo2012-02-21


サイクル・ツーキング25日目♪
今日は、EPで通勤ライド♪
 

で、EPも今週末のブルベに備えてブルベ仕様に・・・
新品のアルトレモDDに交換済みのハブダイナモ装備のフロントホイール装着。
ライトもステー&マウントごとボテから移植。ライトは左から右に移動させました。
後は、GPSやキューシート(データは作成済み)の用意と当日のウェアや補給食の用意ですね。
 
で、昨日は帰りにちょっと寄り道してみた♪

先日の河井のコロッケ屋さんで教えてもらった鳥百商店♪ここもジモッチ御用達のお店だそうです。
稲爪神社を目印に探すこと暫し。R2号線の一つ浜側の路地にこんなお店があるなんて全然知りませんでした。
 

お店の横には、ちょっとしたイートインできるスペースもあるし、メニューも多いし、今後の利用価値は高そ〜♪
今日の購入品は、唐揚げとキモ串、もちろんお味は◎
焼き鳥も出汁スープも美味しかったんですよ〜♪<あれ?