cyclo_harapo2012-10-25


サイクル・ツーキング131日目♪
今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪
タンデムは、リムフラップの交換が終わるまで暫くお休みですね(~_~;)
 
で、先日の転倒で痛めた手首も、まだ少し痛みが薄く残っているものの特に問題なく自転車に乗れています。
むしろ・・・ドロップハンドルのブレーキブラケットを握った位置だと全く痛みを感じなかったりして(~_~;)
 

で、一番痛かったのは、こっちかな(~_~;)
あの日、おニューのタイツを試しに履いていったのですが、みごとに大穴が(~_~;)
 

で、今朝もレコルトに寄ってきました(~_~;)
レジのカウンター越しに見える焼き上げ中のパン、美味しそうですね(^0^)