cyclo_harapo2011-09-20


自転車乗りたいよ〜。でも雨・・(;_;
と、言うわけでサイクル・ツーキングもお休みですが・・・
今日は、久しぶりにサイスポを買って来た♪

お目当ては、コレ♪
まだ読んでいないけど、本屋で見ると大上さんと井手さんが記事を書かれてる。
名前を見るとPBPでお会いしたお二人の姿が浮かんでくる・・・
大上さんとは、下が濡れて泥だらけのレストブースでお話をした。
井手さんとには、シークレットPCでお会いし、これから仮眠していくと分かれた。
そしてベリさんが眠くなって休もうと停車した時に『大丈夫ですか〜?』って、声をかけてもらったなぁ・・・
記事読んだら、またPBPの思い出に浸れそう(^0^)
 
あ!左下のパリブレストは、ひらまつさんとゆば〜ばさんがデュランで買って来たパリブレストですね(笑)
 
 
 
で、オマケのPBPこぼれ話(笑)
ご存知のように、腹ポ家の自動車はムルタンことフィアットムルティプラを愛用しています。
で、フランスでムルを見る機会があるか期待していたのですが・・・やはりイタリアではないせいか町中ではムルは少ない。
結局町を走っているムルを見たのは後期型1台だけですが・・・
PBPの受付に行く際、間違って駐車場のほうへ誘導されちゃって、その中に入ってみると・・・あ!ムル!
その向かいもムル!!
え!? 2台向こうもムル?!
結局、この狭い空間に6〜7台のムルが!!!
やはりムルって自転車乗り向きの自動車なんですね(^0^)b