cyclo_harapo2010-09-05


今年もホイリゲが始まったので、早速飲みに行きましょ〜♪
で、ワイン城が開くの、何時だったっけ?(~_~;)
おそらく10時ごろに行けば良いだろうと、ちょっとその辺をうろうろ(笑)
ワイン城の横を抜けて木津経由で坂本、つくはら湖・・・今回は呑吐ダムの上を渡ってみました。
で、サイフォン橋方面に向かいますが・・・

途中で沈下橋発見〜♪
サイフォン橋から見えている沈下橋よりも、こちらの方が一回り以上幅が広いですね。
 
10時にはまだ早過ぎそうだったので御坂神社でノンビリしてからワイン城へ・・・
ワイン城に着くと・・・朝は9時からだったようですね(~_~;)
 

今年のホイリゲ
買う時に売店の方に『今年のホイリゲは、どうですか?』と訪ねられました。
去年聞かれた人とは違うけど・・・ここ数年、完全に面が割れているみたい(~_~;)