cyclo_harapo2009-09-13


どこかのブルベな人のHP(ブログ?)で、『SRもインフレで、石を投げればSRに当たる』って、書いてあるのを見たことがありますが・・・どうやら本当のようですね。
最近模型は作る時間が無い(その分、対ブルベ用に睡眠時間を増やしている)し、自転車は通勤でしか乗れていないし・・・と、少し欲求不満気味。
なので、久しぶりのおはようパンライド♪森庵までゴ〜♪
途中、赤信号待ちで止まっていると、左手の道から海苔が一人・・・と、見てると『リタイヤしました〜!』と大きな声をかけてこちらに!(@_@;)
やって来たのはSRの飲むらさんでした。
って、リタイヤって今皆が走っている近畿ブルベ600!?
お話を聞くとスタートして80キロ走ったところで携帯に帰還命令が入ったそうです。
今日も夕方から出かけないといけないので、その前に走っておこうと・・・
う〜ん、やはりSRって、何処にも居るような・・・(~_~;)
 

で、森庵にはブルベ仕様のカレラで・・・
クランクも乗鞍で使った175mmから何時もの172.5mmに交換済み。
装備の準備もほぼOKなので、後はバックの中身の用意ですね。
 
帰りはちょっと寄り道してワイン城に・・・

ワイン城前の信号でジャガーのEタイプ発見〜♪
Eタイプを見るって随分久しぶりのような・・・ 
 
で、ワイン城の駐車場に入ると・・・

ジャガーの集団が(@_@;)
画像を撮った後、先ほどのEタイプもやって来ました。
どうやらオーナーズ・ミーティングか何かのようですね。
 

で、今年2杯目のホイリゲ
これを飲むと『秋』って、感じですね♪

で、今日はワインも♪
 

ワインを楽しんだ後、ジャーガーを見せていただきました♪

こちらはSタイプの内装。
実は随分前から、いつかは作ろうとキットは買ってあるんですよね♪
でも、作りたいのはTWRのレース仕様車だから、あまり参考にならない?(~_~;)
 
何気にスポークホイールを見ると・・・

バテッド・スポークですね(@_@;)
今までてっきりプレーン・スポークだと思ってた。
 
で、今日走っているTさん(は、そろそろゴールか?)や入碓さん、たぬきさんもゴールすればSRですね。
これでブルベを走っている仲間内でSRを獲ってないの、私だけになっちゃいましたね(~_~;)
 
で、今日のこの日誌の画像をUPしたところで、SRのひらまつさんから電話が・・・
やはりSRって、そこらじゅうにうようよ居るらしい(笑)