cyclo_harapo2011-01-15


明日は天気が悪そうなので、今日のうちに走っておきましょ〜♪
で、目的地が特に無いので、とりあえず笠松峠経由で三木方面へ・・・

久しぶりにサイフォン橋へ行ってみました。
 
で、三木方面へ走り出すと・・・『千体地蔵』の看板を見つけたので寄り道。
ちょっと迷って見つけたけど・・・画像は無し<バキ!
迷ったついでに、走りやすそうな広域農道を見つけたので、これを走ることに・・・
で、途中で途切れて北上する道に・・・
特に目的地があるわけでもないので、北上してみることにしました。
最初は、ちょっとした名も無い峠っぽい道でしたが・・・

最後は、山陽自動車の側道に繋がっていました。
そのまま側道を三木方面へ・・・

で、初めての和菓子屋さん♪
何気に買った生チョコ餅が絶品〜♪
う〜ん、画像も撮らずに食べちゃったぞ(~_~;)ジツハキタイシテイナカッタ
 
で、ここでトラブル発生!
ベリさん、サイコンを落としたって(~_~;)
なので、来た道を帰っていくと・・・

側道の登り区間で発見!
マウントへの取り付けの爪が欠けちゃったんでビニールテープで止めていたそうだけど・・・この止め方じゃ(~_~;)
 

折角なんで、側道のさっき通ってきた道とは反対方向へ走ってみましょう・・・
で、元来た御坂の交差点近くで、一度側道終了。

丁度側道から出た所で、ヤギ数匹が・・・(@_@;)
こんな所でヤギが飼われていたんですねぇ。