cyclo_harapo2008-11-22


今日は、久しぶりに森庵までポタしてきました〜♪
ここ2〜3日が寒かったのに比べ、今日は少しだけ寒さがマシですね。
そのせいか、今日の森庵往復では結構の数のローディーを見ました。
 

愛車は、ほぼ森庵専用機になりつつあるおチネリくんで(~_~;)
 
森庵から帰りだして直ぐ二人組みのローディーさんとすれ違ったのですが・・・
すれ違った直後に『あ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!』って、声が(@_@;)
この大きな声は振り向かなくてもきよしさんですね(~_~;)
 

・・・と、言うことで暫く4人で自転車談義♪
お互いブルベとは違う初めて見る自転車に興味津々(笑)
ベリーさんは、飲むらさんのZUNOWを見て『イタリアのですかぁ?』って・・・
全員、『大阪にあるイタリアやな』と納得(~_~;)
で、家に帰ってから聞いたらベリーさん、『ZULLO』と間違えたそうな・・・
普通、『ZOLLO』を知っている人のほうが少ないぞ(~_~;)
なんでもZULLOは塗装が綺麗だから覚えていたそうです。
う〜ん、確かに手間のかかる塗装ですね(@_@;)
 

帰りにワイン城によってホイリゲ
これが今年最後のホイリゲかな(^0^)