cyclo_harapo2009-08-27


サイクル・ツーキング128日目♪
最近、涼しくなったせいか初めて会う海苔もチラホラと・・・
で、先日は二日ほど続けて鼻が高くて真っ黒のサングラスが似合う白人さんにお会いしたのだけど・・・
今日も別の白人さんに会いました。
欧米人の方のお歳は見た目で判りませんが、どちらもかなり年配と言うか、先にあった方はおじいちゃんに近いような・・・
それでも結構良い感じで乗っておられますね。
 
で、今朝のNHKのニュースでは91歳の弓道家が出演されていましたが、この方も生涯現役で数々の大会で優勝しておられるそうです。
そして次の大会も昨年は3位だったので優勝目指して練習を重ねているそうです。
 
う〜ん、私が80歳になったときは、まだ自転車に乗っているかなぁ・・・
 
と、カレンダー画像は175mmのクランクですが、クランクと全然関係ない話になっちゃった(~_~;)