cyclo_harapo2010-12-27


サイクル・ツーキング178日目♪
多分、今日が今年最後のサイクル・ツーキングの日・・・
なので、ボテに乗ってくるつもりだったけど、面倒なのでつい週末のままカレラで通勤ライド(~_~;)
 
で、週末のお休みは大掃除モードに突入。
今年は、思い切って納戸の中で長い間使わなかったものなどを処分することに。
自分の部屋も掃除していると・・・懐かしいものが出てきた♪
まだヒメポがチビポにもなる前の小さかった頃、結構折り紙に嵌っていました。
 
 
 
鶴を折る途中で折り方を変えると・・・ 
 
 
 
 

ダチョウが出来ます♪
しかも2本足で自立します(^0^)b
 

折り方を少し変えるといろんなバリエーションも出来ます♪
 
 
 
更に折り方を大分変えると・・・ 
 
 
 

恐竜にも(笑)
これはディノニクス系ね♪


で、恐竜の群れ(笑)
 
 

家族にウケたのは、カブトガニ
 

内側が妙にリアル(笑)
 
 

他にもサルやらウサギとかも・・・
いろいろ作ったなぁ(~_~;)