cyclo_harapo2015-01-24


サイクル・ツーキング6日目♪
今日は休日出勤(~_~;)
まあ、時間には余裕があるし帰りも早い・・・・・・
なので東叡でのんびり通勤ライド♪
たまには、こんなのも善いですね〜♪
 
で、クランクを63に代えて初めてのライドですが・・・・・・ちょっと左クランクが歪んでいるような歪んでないような・・・
一度チェックしてもらった方が良い鴨?
仮に歪んでたとしたら49Dのクランクで代用しよう(~_~;)
 
ちなみに帰りには何も感じなかったし、その後にボテに乗っても違和感なかったので単なる勘違いだった可能性が高い。
なんといっても古いクランクで華奢だから何が起こるか判らない・・・・・・
最悪は折れる心配もしておかないと(~_~;)