cyclo_harapo2008-10-18


今日はおチネリくんでのんびりとポタってきました♪

でも、途中には岩谷峠があるんですよねぇ(~_~;)
この辺りも少し紅葉が始まってきたようです。
見ごろは今月末ぐらいかな?
 

で、今日の目的地〜♪
前々から気になっていた吉川のパン屋さん、ハニーです。
なんでも病み付きになるパン屋さんとして有名らしいです。

で、お味は・・・美味しい(^0^)b
森庵とはまた違う軽くてサクサクのパン生地とこれまた優しい味のクリームが絶品〜♪
栗も甘さを控えめで栗の味が濃厚です。
う〜ん、暫く土曜日は岩谷錬の日にしようかしら(~_~;)
 

帰りは三木経由で帰ると・・・お祭りの準備中ですね。

で、既に始まっている神輿も・・・
 

そう言えば、前に食べ損ねたコロッケ屋があったのを思い出したので、時間もあったので・・・

今度は来るのが早過ぎたみたい(~_~;)
まだ油が固まっている(~_~;)
 

最後にワイン城に寄って・・・

いつものこれ♪
シーズン初めとは大分味が変わってきましたね(^0^)b