cyclo_harapo2009-03-07


今日はタンデムでサイクリングしてきました〜♪
目的地はお昼を食べるお店だけ決めて、後は適当に・・・
お昼の補給ポイントが西宮北ICの近くなので・・・
三木経由でと考えていると、ベリーさんが岩谷経由でと・・・(~_~;)
まあ、一度あの下りを経験しておけば大抵のところは走れるかなと観念して岩谷峠まで(笑)

登りは速く走ろうとさえ考えなければ大丈夫。
下りは二人分の重量と言うこともあり慎重に・・・
まあ、スピードさえ出さなければ怖くないことは判りました。
 

岩谷峠を越えたご褒美は、いつものトヨスケ饅頭♪
 
で、この前の道をまっすぐ東に向かえば良いのに何故か北上・・・
だって中国縦貫の吉川ICがこの北側だから・・・(~_~;)
 

かなり余分に迷走した後、丁度お昼にいわしや到着♪

捏ねていますねぇ〜(@_@;)

麺は腰の強い男麺♪
マイタケの天ぷらも美味しかったです。
 
 

もう一軒、途中で見つけたパン屋さん・・・パン生地の味がイマイチ(ーー;)
ポイントカードは作ったけど、場所的にももう一度行くことはないだろうなぁ・・・
 
 
更に北上して三本峠もクリア♪
暫く北上して三叉路をどっちに向かうか相談しますが・・・
左に曲がればブリランテがありますねぇ。
 
と、言うことで左折(笑)

ジェラードを食べた後、記念撮影♪
 

東条湖を周って帰ってきました♪
 

今日の迷走コース・・・無駄に北上しているなぁ(~_~;)