cyclo_harapo2013-01-20


昨日に引き続き、今日もポタ(笑)
で、どこ行くか相談して、トヨスケ方面へ・・・
 
当然、岩谷峠越えて行くわけだけど・・・・

意外と雪が残ってる(@_@;)
ちなみに、別に岩谷超えなくてもルートはあるんだけど、もう頭の中で1セットになってる(~_~;)
 

暖かい囲炉裏の前でトヨスケ饅頭♪
あ〜♪ 幸せ〜♪
 

節分仕様のウサギの置物がかわいい♪
 
さて、ここからどこへ行きましょうか・・・と、シュミットにすずかけバスクを買いに行くことにしましょう♪
で、ここから先に北上すれば良いのに、つい三田方面とだけ考えて東に向かったのが間違い(~_~;)
よく考えると同じ三田でも随分と南に出ちゃうので、どこかで北上しないと・・・
  

と、知らない道を北上したら、途中こんな狭い道に(~_~;)
まあ、GPSの地図で見る限り、狭い道はここだけみたいなので大丈夫でしょう(~_~;)
 

幹線道路に出ると、前にべりさんが行きたいと言ってたパン屋を偶然発見!
次は土曜日にくることにしましょう(^0^)b
 

目論見よりも遅くなっちゃったけど、シュミットで無事バスク購入♪
 
で、今日は夕方に義父、義母が来るので早く帰らないと(~_~;)
幸い、追い風の下り基調で快速ルート。
三木まで出ると・・・

前々から気になってたフランス料理のワシントン。
う〜ん、どうしてこんなネーミングなったのかな(~_~;)