cyclo_harapo2008-10-20


サイクル・ツーキング123日目♪
レース仕様にしていた、カレラとオルカですが、土日の間に通常仕様に戻しておきました。
で、ついでにSAKAIさんから借りていたサドルもお返しして・・・



サドルを古いふるい、超〜古〜いVETTAのサドルに交換しておきました。
このサドルを前回使ったのは、この時
やっぱりこのサドルは私にとってシンデレラ・サドルです。
で、革が擦り切れていたのは、去年おチネリ君に使うつもりで、ユザワヤで買ってきた革で張りなおしておきました・・・って、人にお願いして張りなおしてもらったのですが(~_~;)
で、革を張りなおしたのですが、おチネリ君の編み上げが白になったのでサドルも白にしたくなり、そのままお蔵入りしていました。
う〜ん、白い革で張りなおせばよかった(~_~;)
 
で、久しぶりに乗るVETTAの乗り心地ですが、ボテちゃんやおチネリ君のイノー・ターボ以上に私にぴったり合います♪
全体のすわり心地は似ているのですが、VETTAの方がより全体で腰を掴んでくれる感じがするんですよね♪
なので、暫くはこのサドルでいくことにします(^0^)b
 
 

で、マグベースが割れたマグマですが、どうやらクレーム処理と言うことになりそうです(^0^)